SSブログ

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはジョブセンス

アルバイト 高収入 みんスポ [アルバイト 高収入 みんスポ]

アルバイト関係の言葉で検索するといつも出てくる「みんスポ」という言葉。

一体何だろうと思って調べてもなかなか出てこない。

根気よく調べてみると、
海外のブックメーカーのようなものらしい。

ブックメーカーとは何かのお題に対して、お金を掛けるギャンブルです。
海外では何でもお題にするようなのですが、みんスポはスポーツ限定なのかな?

例えば、「巨人×阪神戦」で勝つと思う方にお金を掛ける感じ?

日本ではこういったギャンブルは犯罪だったと思うんだけど、
ネットを通じて海外のブックメーカーと契約すると問題ないのかな?

はっきりとした情報までたどり着けなかったので、
間違っているかもしれません!あまり参考にしないように…。。。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

アルバイト 短期日雇 アルバイト ブログトップ
理想のアルバイトはここから
↓お探し物はここから検索できます↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。