SSブログ

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはジョブセンス

グチ聞きアルバイト [グチ聞きアルバイト]

この世の中には様々な仕事がありまして、
グチを永遠と聞くグチ聞きアルバイトという仕事もあるそうですよ。

確かに今はストレス社会ですので、
誰かにグチでも話したくなりますよね。

そういった需要をうまく掴んだ仕事なのでしょう。

ただグチを聞くだけと思ってたら辛い目にあってしまいますよ。
聞くだけなのですが、人のグチって…精神的にかなり疲れます。

意外に大変な仕事だと思いますよ。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

理想のアルバイトはここから
↓お探し物はここから検索できます↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。