SSブログ

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはジョブセンス

アルバイト 履歴書 [アルバイト 履歴書]

アルバイトの面接に行くときには履歴書の提出が必要ですよね。

どのように履歴書を書いたらいいのか、悩むことがあると思います。
しかし、業種によって違いはあると思いますが、
担当者はあまり履歴書を見ていないというのが正直なところです。

履歴書は必要な場所がキチンと埋められているか、
引っかかる点は無いかをさらっと目を通すだけがほとんどです。

じゃあ、どこで採用・不採用を決めているのか?

それは面接時に雰囲気や応対を見て決めることがほとんどです。

笑顔はあるか?
返事はキチンとできるか?
質問にそった答えをキチンと言えるか?
暗くないか?

そんなところです。
履歴書の内容はあまり、悩まずにさらっと書いて提出しましょう。
※すごい特技や経験があるなら、書いておくことは大事です。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

アルバイト 所得税|- ブログトップ
理想のアルバイトはここから
↓お探し物はここから検索できます↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。